湘南藤沢/波あるがイマイチ~

サーフィン湘南

中央の方、怪しい人ではなくライフセーバーです(多分)

 

台風の影響は波は続きますが、最近は良い時間が限られてますね。今朝、潮は引いていたのですがブレイク超イマイチ。茅ヶ崎方面は結構なショボさ、たまには浅い方でやるかと藤沢まで足を伸ばしてみました。

 

辻堂正面。たまにセットきますが、割れないか、ワイドか。

 

切れてそうなのが来ても、テイクオフする頃にはつながり気味。

 

サーファーはまばらですが、イマイチですね~

 

たまに少し滑れますが、ショルダー厚くつまらなそう。。

 

「せかっくなので、もう少し行くか」地下道辺りまで来ましたが、ここも超イマイチ。

 

たま~にセットきますが微妙な感じ。

 

SUPの人ですが、このセットを見て「ここで良いか」と入水。その後は全然来ず不完全燃焼。。

 

ウェットスーツはトランクス~タッパー。今日は日差しが弱くちょっと涼しいかなと思いましたが、自分はトランクスだけで1時間ほどサーフ。

波があるだけでもマシ、と思いたいですが、ちょっと波があっても超イマイチ。逆に悔しかったりして・・。

 

コメント