湘南辻堂/今日もスモール、潮引いてなんとか

サーフィン湘南

本日もちょっとうねりあります。

ここのところ、毎日同じようなコンディションですね笑

セットを待てばコシくらいのうねりありますが、やはり潮が引いていないとどこも厳しい感じ。
基本的には潮が引いていても物足りないブレイクのため、安定の辻堂で1ラウンドしてきました。

 

スポンサーリンク

潮が引いてる時間帯でなんとか、基本的にはロングボード向け

今日もなんとか割れていますが、基本的にはセットオンリー。小さめの波はかなりインサイドでダラダラと割れるか、割れないか笑

基本的には物足りないですが、ショートでもできなくは無いコンディション。

 

今日は日曜ということもあり、それでも結構混んでましたね。。

そして、ロータイド過ぎで9時くらいに行きましたが、すでにコンディションはくだり坂。定番のセリフ「さっきまでもう少し来てたんだけど・・」という感じで、入っているとどんどん割れなくなり、波数も減ってしまいました。

まぁやれただけマシですね^^

ウェットスーツは、本日もしつこくシーガルで笑。
ですが周りは全員フルースーツ(3mmジャーフル)。個人的にはシーガルで平気でしたが、今日は日差しが出たり隠れたり、オフショアも結構冷たかったので、ジャーフルがベターでしょう。

明日からは天気下り坂、シーガルは今年最後かなぁ。。

コメント