湘南藤沢/辻堂ダンパー、今朝はイマイチ

サーフィン湘南

本日もまだサイズ残ってますね。

昨日、潮が上げ込む時間帯が意外と良かったので、本日も辻堂まで来ました~。

しかし、思っていたよりもイマイチな雰囲気。

スポンサーリンク

基本ダンパー、昨日よりワイド

セットが入りだすと、バックウォッシュも少し出るので、ボヨついたダンパーという感じ

たまーに切れ目もありますが、ショルダーが厚めだったりイマイチ

グーフィーもつながり気味~

 

時間もあまり無いし、入っていればもう少し上げてマシになるかな?と思いましたが、am9時頃まではほとんど変わらず、
逆に、セットは更にワイドになり、インサイドの掘れ方も強くなった印象でした。

セットがくるとハラ~ムネくらいのもきますが、乗った波で一番切れてたのは、インサイドでモモくらいの波。
まぁこんな日もありますよね。波があるだけマシ。

ちなみに今朝は風が冷たかったので、ウエットスーツは今季初の3mmジャーフルを使用。
移動中は快適でしたら、やはり水温はまだ高いので、動き回ると暑いくらいでした。
日中ならなだシーガルでOK。

秋になると、急に富士山がデカく見えます

コメント