湘南藤沢/スモールながら、なんとか。

サーフィン湘南

今日もなんとか、波残りましたね~
と言うほどサイズはなく、モモコシ~たまのセットでハラあるかどうか。
例によって朝は潮が上げていて、見た目は「ガックシ」のコンディションですが、選んで、待って、なんとかサーフィンはできたかな、という状態(主観ですがライダー次第か笑)。

贅沢を言っちゃいけませんね!

 

スポンサーリンク

スケパー~地下道前付近、どこも厚めですが選べばなんとか。

セットを待てば、たまに形良いウネリも。

ショルダーやや厚めですが、選べばサーフィン可能です!

割れづらい&サーファーもピークに集中気味ですが、波が無いよりマシですね~

ショルダー切れると厚めですが、インサイド寄りを狙うのもアリ。

例によって、USA~トイレ前付近のグーフィーも少し乗れます。

切れたポジションを上手く掴めればアクション可能。

波は小さいですが、シュパっと気持ち良さそうです^^

 

昨日に比べ、今日は雲が多い天候。
気温も少し低めな感じですが、ウェットスーツはシーガルでOK。

明日はどうでしょう~

 

コメント