湘南茅ヶ崎/オンショア続くもサイズダウン

サーフィン湘南

今日もオンショアです。
ですが連日よりも風が弱まりサイズもややダウン。

風が弱まった分、ここ数日に比べて朝からコンディションも良かったみたいですが、朝2くらいからは再びオンショア強め。

完全に出遅れてしまったため今日はパークに来ましたがイマイチ〜

 

スポンサーリンク

オンショア強くサイズは小さい。潮引いているのにダラダラ〜

 

ラチエン〜旧見晴らし台付近、サーファーバラけてますが波もイマイチ

なかなか割れない波多め。

割れてもショルダー短くウネリも重なり気味。イマイチですね〜

少しショルダーがありそうな波を選んでなんとか。良くはない^^

 

今日も天気良く、ウェットスーツはシーガルでもいけました(個人的に)が、連日のオンショアで水温少し下がってますね。ジャーフルでも良いかなって思いました。

波は・・、朝イチは良かったみたいですね。完全に出遅れ組笑。

コメント