湘南藤沢/朝イチ地下道前でなんとか

サーフィン湘南

昨日オンショアで大きくサイズアップするも、夜のうちにオフショアに変わり、朝には大きくサイズダウン。
まぁいつものパターンですね。

それでも多少のサイズは残ってくれていて、久々にオフショアサーフィン。
今日も朝イチは潮が多いので、藤沢方面まで来ました。

 

スポンサーリンク

潮上げてるが何とかできる。引くとダンパー笑

USA前はなかなか安定してます。

ショルダー厚めですが、選べばなんとか。

USA前はグーフィーの方が良い波来てます。

切れ目から1〜2アクション可能。

レギュラーもなんとか。

地下道前はさらに厚めですが、人も少なめ。

レギュラー方向にたまにショルダーあり、最後厚くなりますがなんとか。

 

最初、潮が多く厚め。
その後、潮が引いてきたらインサイド寄りのダンパーになってしまいましたが、どちらも選べばなんとかのコンディション。
地下道前〜トイレ前付近は、潮が引くと結構なガッポリ系でしたが、ダンパーと良い波って紙一重ですよね^^

今日は少し風が冷たかったですが、ウェットスーツはセミドライ&ノーブーツで余裕。天気も良く気持ち良かったです。

 

コメント