湘南茅ヶ崎/強風クローズでいまいち

サーフィン湘南

予報通り吹き続く、極強オンショア。
昨日からサイズアップしてますが、今朝もイマイチです〜

本日、朝のうちは少し弱まるかも、そんな声も一部ありましたが全然ダメですね。
藤沢〜茅ヶ崎界隈はほぼ風クローズ、パークもイマイチそうなので、サザンビーチまで来てみました。

 

スポンサーリンク

風交わして少しはできますが全然良くないです笑

どんなに強風でも、一応できなくはない、安定の堤防脇笑
今日も少しは乗れそうではありますが、全然良くないですね〜

たま〜に、少し切れたやつ来ます。

それでもショルダー短く、ボヨボヨして良くないですねぇ・・

しかし、どこも出来ないのでまだマシな方でしょうか。

なんとか抜けて1アクション!?

白樺〜裏パーク方面は厳しそうですねぇ・・

 

入れるだけマシ、ということで、2時間だけサーフ。
選んで、待って、ちょっとは出来たなぁとは思いますが全然良くないです。

ウェットスーツはセミドライ、もうブーツはいらないという人がほとんどですね。若い子はジャーフルで入っていて、全然平気と言ってました笑

風弱まらないかなぁ。。

コメント