湘南辻堂/インサイド寄りワイド速め

本日も少し波残りましたね。

茅ヶ崎方面は相変わらず地形深めですが、波情報では場所によっては少しできそうな雰囲気。

本日は日曜日、週末の混雑を覚悟しつつ辻堂方面へ。左の船小屋前〜湘洋中前付近をチェックしてみました。

あれれ、思ったよりショボめ。サーファーも多いなぁ。。

まだウネリっ気ありますが、アウトでは割れません

かなりインサイド寄りで少し切れますが、ウネリはワイド気味です。

抜けられない波が多め

辻堂正面付近も同じようなコンディション。少し切れそうなピーク毎にサーファーも集中しています。

たまの切れる波はショルダーが厚め・・

地下道前〜スケパー、鵠沼方面も同じようなコンディション、サーファーも多いです。

う〜ん、待てばたまに乗れはしますが、正直あまり良くないですねぇ・・。潮が引くにつれて少しマシにはなりましたが、私は1時間ほどで上がってしまいました。

天気も良かったためかサーファーも多く、横一直線のラインナップ。ピーク付近は密集気味で、久々に隣りのサーファーと身体が触れそうなくらいでした笑。

ちなみに水温かなり下がりましたね。ウェットスーツはセミドライにブーツ、グローブはなくても大丈夫ですが、最初は「お、冷たいな」と感じました。(すぐ慣れますが)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする