湘南茅ヶ崎/サイズアップ&カレントやばめ

サーフィン湘南
選べば十分乗れます。逆にこのサイズであまり掘れても困るかも笑

サイズアップしましたね〜

朝イチは小さめでしたが、8時過ぎには頭オーバー!

久しぶりにまともなサイズ、カレントも強かったので、周りのサーファーも嬉しい悲鳴w

久々だから、最近やってないから、たまにハマるとそんな声が多かったですが、選べば十分できるコンディション。みんなニコニコです笑

 

スポンサーリンク

ワイド気味、ショルダー厚めですが、サイズがあるので楽しめる

ウネリはややヨレ気味ですが、アウトから十分乗れるコンディション

たまに、ワイドで嫌〜なセットも入りますが

時折、切れた波も入ってきますよ

贅沢を言えば、やや厚めな波が多いですが…

選べば十分乗れます。逆にこのサイズであまり掘れても困るかも笑

 

ですが、今日は西側へ流れるカレントがハンパなかったですね。

アウトにいても終始パドル、レフトの波の方が良かったのですが、タイミング悪いとかなりハマるので、なかなか戻れず、結構ヘロヘロになりました。。。

ちなみに、ウエットスーツはセミドライ&ブーツで入水。何度もドルフィンしてると、水温はそれなりに冷たいなと感じましたが、寒がりでなければブーツなくても大丈夫です。

今日は天気良く日中は暖かかったですね。

お昼前くらいまではオンショアが入っても弱く、ずっとコンディション良かったですが、午後は風が強まって一気にグチャグチャ。今度は東側への流れがハンパなくハードでした。

久々にパドルが疲れた一日でした〜

コメント